20200906

これは単なる記録。

なんとなくラジオを聞きながら夢うつつな状態から時計を見ると9時半。久しぶりに寝坊したなと思いながらも特に予定もないので困るわけではない。

10時からは安住さんのにちてんを聞きながら掃除をするという週のルーチンワーク

12時からはご飯食べながらカカフカカを見る。

いつの間にか14時でこれまたルーチンの山下達郎さんのサンソン。常備菜をつくる、にんじんシリシリ、ピーマンの胡麻和え、ささみのつくね。

15時、かけクラ。グルメかけるクラシック。

 

その後はこれといって何かをした記憶がない。ダラダラとネットをしていたな。

あべれいじ、DE DEさんの配信、夕飯、カカフカカの最終回、シンセサイザー検索、paGAGanini、youtube著作権管理について、『The winner is』のカバー、とか。

試験勉強する気ないでしょ。

そんないつも通りの堕落した一日。

ニート時代よりもダラダラした生活をしている気がする。