久しぶりの週末を迎えて

仕事始まって1週間書くことを忘れていた。それほど忙しかったわけではないのだけれど。

せっかくなので、最初の1週間を終えた状況や感想をすこし記録しておこうか。

朝ランは月火水木と走ることができた。水木は飲み会が続いたので、金曜は体力回復を優先させたということにしておく。

睡眠状況は劇的に変わった。ニート時代は早起きしても10km弱走っても、夜眠くならないこともあったけど、毎日12時前には眠くなる。前に仕事していたときも、寝つきが良すぎるくらいだったから、戻ってきた感じ。体は正直だな。

仕事に関して、まだ仕事らしい仕事はしていない。コミュニケーション能力も低い上に暇なのは色々辛いので、雑用でも仕事がほしいな。雑談が無理すぎる。仕事していたら自然と話すこともでてくるだろうし。

今は初めての3連休。休日であることが自然すぎて、明日の祝日を終えたらまた仕事というのが信じられない。笑 それでも今週は4日出勤すればまた週末であることが救い。またそりゃ頑張るよ。